絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

拍手レスです。

060925.png

 拍手レスくらいはきちんと返さねばー!
という訳で、古い記事を利用させてもらいます。

続きでレスです。

(10月14日)
るうしゃん>
今回は久々にいつもと違うキャラを描いてみました^^
キャラが違うと結構印象変わるものですねー。
ユウリの服、後姿だけなのにカワイイと言ってくれて有難うでしたvv



(9月25日)
eyecoちゃん>
風邪大丈夫です。ただの鼻炎みたいなものだったのかな?くしゃみだけでした(笑)しかし、妙に眠いのでもしかしたらもうすぐ女の子の周期が始まるのかも…。毎月面倒です。眠くなるのマジ勘弁ですよ。あと腹痛も…。バトンの回答、楽しみにしてますね^^eyecoちゃんイコールジョジョかなと…(笑)

リオさん>
リンク確認してきました!報告有難うですー^^
私も早くリンク貼らねば、不便で仕方ないですね(笑)
リオさんになら喜んで誘拐されますから…vvえへへ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する