絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

皆で楽しくバトン

やっとバトン回答行きますー。

【皆で楽しくバトン】

ルール
・貰った質問1、2、3に答える
・バトンを渡す人への質問を考える
・バトンをくれた人への一言
・次にバトンを必ず3人に渡す

前やった質問を考えるバトンにちょっと似てますね。
ちなみに、パスをくれたりくちゃから頂いた質問は以下です。

1:今日からとある人の家に居候する事になりました。その"ある人"とは…?
2:居候させて貰っているお礼に何かプレゼントをする事にした貴方。何をどうやって渡しますか?
3:部屋が狭い様でひとつのベッドで一緒に寝る事になってしまいました。貴方はどうする?

では、続きで回答です。

1:今日からとある人の家に居候する事になりました。その"ある人"とは…?
やはり、マイヤー家ですね。この前デュランをウチに泊めてあげたので(勝手にベッドに入ってた訳ですが)今度は私が潜入させて頂くよ。

2:居候させて貰っているお礼に何かプレゼントをする事にした貴方。何をどうやって渡しますか?
やっぱ、植物ですよねー。無難に薔薇?

3:部屋が狭い様でひとつのベッドで一緒に寝る事になってしまいました。貴方はどうする?
マイヤー家なので、アルスのベッドかデュランのベッドって事になりますよね?(ロジーナとかはいない時代という設定で)アルスのベッドで寝るって言ったらデュランが怒るだろうな。じゃあデュランのベッドにするって言ったらアーちゃんが可哀想だからダメって言われそう(笑)
結局アルスとデュランが一緒に寝て、私は一人で寝る羽目になるんじゃね?(しかし我侭な兄さんだな)

4:次の方に回す質問
いっぱいバトン回したので、そろそろアンカーで!

5:バトンをくれた人への一言
この質問、すごい面白かったですよー^^
楽しく回答させて頂きました。

5:次に回す方3人

おしまい。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する