絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

風邪ひいたか…?

060924.jpg


くしゃみがいっぱい出るですよー。
風邪のひきはじめか、はたまた鼻炎か…。

今日の絵は、「彼」です。自分の舞台を観てる所。初めてアナログで描きました。やっぱ、オエビ絵と雰囲気が違うな。あとでエリーさんとセットでカラーバージョンも描きたいですね。

今日は母と「アイーダ」を観て来ました。衣装とか綺麗だったけど、やっぱ長いので疲れました。あと、会場に駐車場完備されてなくて遠い場所の有料の駐車場使わされたし、座席もせまくて窮屈でした。母も「群馬県民会館なんか二度と行くもんか」と悪態をつく始末(笑)あの建物、古いしね。ちなみに、群馬のコンサート会場で一番お勧めな場所は、桐生市民文化会館です。東京のコンサート会場にも引けを取らない造りですよ。音響も良くて、毎回感動させてくれます。わりと有名な人もちょくちょく来てくれるし、群響も一軍が来てくれます。
余談ですが、群響って1軍と2軍があるんですよ。(たぶん)1軍のコンサートは素晴らしいのですが、2軍だと幻滅させてくれます。コンサートチケットには、1軍2軍の明記は無いので要注意なのですよ。(当たり前)伊勢崎とか境あたりのちっちゃい市民会館に来てるのは大抵2軍です。チケット代も全席2000円とかの激安だったりしますね。

なんか、くだらない事で語ってしまいました。
今日は眠いので寝ることにします。
バトンはまた後日…。

バトン、確か、りくちゃとサラさんからパスが来てたと思います。
他にもパスした方がいたら、教えてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する