絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

ときめきバトン

ああ、今日も絵を描かなかったなぁ…。
墓参りだったし、という言い訳。

気を取り直して、このみんからゲットしたときめきバトンを回答します。(りくちゃからゲットしたバトンはまた次回!)

1.最近ときめきましたか?
2.異性のどんな部分にときめきますか?
3.ときめいている時あなたはどうなりますか?
4.ときめくデートスポットといえば?
5.最近デートしましたか?
6.ときめくBGM
7.ときめきメモリアルについてどう思いますか?
8.ときめく動物
9.ときめく異性の体のパーツ
10.あなたにとってときめきとは…?
11.このバトンを6人に

では、続きから回答です。

1.最近ときめきましたか?
デスノのミサミサにときめきました。かわええ…。
彼女にしたいタイプです。(映画のミサミサも可愛かったな)

2.異性のどんな部分にときめきますか?
外見的な事だったら、体全体が綺麗な人。筋肉の付き方が綺麗とか、足の形が綺麗とか、姿勢が綺麗とかカワイイとか。顔よりも、むしろ体全体を重視してるかもしれない。

3.ときめいている時あなたはどうなりますか?
(おおお~!!///)と心の中で叫んでますが、「今ときめいた」と口にはしません。(ネットの中では別ですが)相手が近くにいる場合、感づかれると恥ずかしいので、ときめいてないふりをします。

4.ときめくデートスポットといえば?
ディズニーシー。
中世ヨーロッパな雰囲気にうっとりしっぱなしです。
ヴェネチアンゴンドラなんかいいですよね。願い事が叶うとかいうロマンチックな橋をくぐれるし。

5.最近デートしましたか?
昨日(おととい?)デュランとしてました。

6.ときめくBGM
ほら、アレだよアレ。

7.ときめきメモリアルについてどう思いますか?
やってみたいですね。面白そう。
なんか、質問がおかしな方向に行ってませんか(笑)

8.ときめく動物
コーギー。

9.ときめく異性の体のパーツ
足全体のライン。口元?
何れも私のツボを付いている場合に限りますけど。

10.あなたにとってときめきとは…?
胸キュン。


11.このバトンを6人に

るうしゃん
レインさん
まなみん
りくちゃ
かおるん
るりるり

てか、すでに回答済みの人いるのかな?
未回答でしたら、興味とお時間がありましたらどぞー。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトン解答・「ときめきバトン」

こちらは、はるかさんより頂いた「ときめきバトン」です。ときめき……なんて素敵な響き!(笑)私の阿呆さ加減が垣間見える解答になると思います。続きからどうぞ。

徒然。 2006-09-29 (Fri) 23:05