絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

キャラ指定バトン

まなみんから、キャラ指定バトンを貰いました。

■朝、起きたら○○が隣に寝てました。さてどうする?
■そんなことをしていると○○が目覚めた!どうする?
■○○に作ってあげたい自慢料理は?
■○○とドライブ、どこに行く?
■○○があなたのために歌ってくれるって
■○○があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
■あなたが○○にひとつだけなにかしてあげれます。時間は5分
■次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで

指定して頂いたキャラは、デュランです///
では、続きからどうぞ。

■朝、起きたらデュランが隣に寝てました。さてどうする?
罠だと思う。きっとびっくりさせてやろうって魂胆なんだよ。奴ならやりそうだ。そんな手には乗らないぜ。逆にびっくりさせてやるー!って訳で、服を脱がす(笑)一応、パンツ以外全部。

■そんなことをしているとデュランが目覚めた!どうする?
いや、別に悪戯しようとしてたとかそういう訳では…とか意味の分からない言い訳をする。


■デュランに作ってあげたい自慢料理は?

そもそも、自慢料理なんてもの存在しません(爆笑)
まともに作れるのは、クッキーくらいだしな。レトルトの物適当に並べておけば、そうとも知らずに食べてくれると思う。そもそも、レトルトなんてモノの存在を知らない人だから。

■デュランとドライブ、どこに行く?
相手がアルスだったら、私が運転してあげるのですが、デュランなので、運転してもらいます。フェラーリとかがいい。群馬県内なら温泉?
フェラーリで温泉かよ…。

■デュランがあなたのために歌ってくれるって
ああ、歌いそうだよあの人は。
18世紀の歌を歌うと思わせておいて、覚えたてのアニメソングとか歌うんじゃなかろうか。ドラ○もんとか(笑)

■デュランがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
スケブ描いてもらいます。まだ何処でも言ってなかったのですが、デュランには絵の才能があります。つっても本物そっくりに写生するだけだけど。きっと似顔絵を描いてくれると思う。

■あなたがデュランにひとつだけなにかしてあげれます。時間は5分
記念にプリクラでも撮ってお土産に持たせようかしらね。
まなみんみたいに、抱きついてちゅうも捨てがたいな。せっかく会いに来てくれたんだし。
そうだ、抱きついてちゅうしたままプリクラを撮ろう。そんなプリクラ受け取ってくれないと思うけど、私の思い出の品になるし…。って全部デュランのためっていうより自分のためじゃん(笑)


■次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで
eyecoちゃん・・・ナランチャ
サラさん・・・ディルク

も…もし興味がありましたら(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

