絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

かぼちゃ

060920.jpg



またしてもハロウィン絵です。
ゴスロリちっくな格好してるこの子はカーティです。
またPooで描きました。だんだんとPooの扱い方も分かってきたのですが、Pooの水彩に慣れちゃうと、今度はしぃの水彩を使う時に勝手の違いに戸惑ったりしそうです。エアブラシは、Pooよりもしぃの方が扱いやすいけど。

いくつかバトン貰ったのですが、明日にでもじっくり答えるです。
続きで拍手レスいきます。

サラさんへ>
ええ、ついに「彼」も終わりましたよー。もう描く事がないと思うと、妙に淋しいものですね。彼とセレナとの裏話は「彼女」という題で新たに描こうかとも思ったりしたのですが、せっかく「彼」が綺麗に終わってるので、あえてイメージを壊す事もないかと思ってます。バッドエンドの話しだし。「彼」の終わりかた、好きと言ってもらえて嬉しいですvアルスの漫画も、早速読んでくれて有難うです!大して進んでませんが…(汗)

色バトンも、受け取ってくれて有難うデス^^
白がサラさんの一番好きな色だったとは、良かったですー。
回答楽しみにしてますねv


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する