絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…



PageTop

ハロウィン

gazo_okiraku2_009677.png

 こそこそイチホしつつ、描くこと4時間かかってます。この絵。
これくらいの絵だったら、慣れてる人なら1時間半くらいで描けるんだろうなー。まあ、だらだら描いてたから実質4時間分も工数かけてない気もしないでもないけど…。おえかきARTさんの絵版はイチホしても劣化しなくて良いですね。やはり、絵版専門サイトは違うなぁ。その分レベル高くて緊張するけど、たまには良い刺激になりますね。

レインさんから自己紹介バトンなるものを頂いたのですが、既に回答済みなので、そのログをアップしておきます。↓

自己紹介バトンのログ

レインさん、いつもバトン有難うですv

続きで拍手レスです


eyecoちゃん>
バトン、受け取って頂いてどうもですv回答、楽しみにしてますのでvv
「彼」とうとう終わりました。終わってくれて楽になった反面、ちょっと淋しいですね。素敵な終わり方と言ってもらえて嬉しいです^^
ハロウィン企画、eyecoちゃんも参加ですか?///
そっちの企画でもご一緒出来たら嬉しいですーvとはいえ、そろそろ募集締め切るらしいので、もし参加する場合は急いで参加表明を…!!

レインさん>
バトン、受け取ってくれて有難うですー^^
何気にお久しぶりなのですかね?ちょいちょいサイトに行ってるので、あまり意識してませんでした。今度きちんと足跡残しますので…!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

