絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

色バトン

このみんから色バトンをもらいましたv

■好きな色は?
■嫌いな色は?
■携帯の色は何色?
■あなたの心の色は何色?
■回してくれた人の心の色は?
■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

続きから回答と拍手レスです!

■好きな色は?
絵の中で使うなら、青。
洋服だったら黒かな?

■嫌いな色は?
どぎつい原色

■携帯の色は何色?


■あなたの心の色は何色?
そりゃもう、薔薇色さ。フフフ…(嘘です)

■回してくれた人の心の色は?
たぶん、本当に薔薇色。幸せの真っ只中ですから…v


■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)


赤…るうしゃん
青…青葉さん
オレンジ…レインさん
ピンク…eyecoちゃん
黒…chiroちゃん
白…サラさん

まだ回答してなくて興味がありましたらどうぞー^^
あと、欲しい人はご自由に…!



(拍手レス)
しゃちほこ堂さんへ>
拍手絵見てくれて有難うでした^^拍手の中では、既にラブラブです(笑)
「彼」の方の感想も有難うです^^あんなロマンチックな恋に憧れてます///ハッピーエンドだと、描いてる方も気分がいいです。
でもって、ハロウィン企画、しゃちさんも参加ですか…?(どきどき)
企画の方でもご一緒できたら嬉しいですvv
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うおぉ、赤ですか?色バトンって微妙に似通ったのありますが赤ははじめていわれたですよー
やはし、人によって印象って変わるもんですなw
バトン、明日にでも答えさせていただきますー!どもでしたw

ひかる | URL | 2006-09-17(Sun)19:51 [編集]


るうしゃんへ

私の中では、るうしゃん=赤なイメージですよ。何でだろ(笑)やっぱ、人によって変わるんですね。
バトン、受け取ってくれてどうもですv

天野はるか | URL | 2006-09-17(Sun)23:06 [編集]