絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

塗り絵

060914.jpg


前描いた闘牛士の線画、塗ってもらえてすごい感動したのでここで自慢しちゃいます(笑)

061105.jpg
(自分の塗り絵)

tougyu.jpg
(あすぷうさんの塗り絵)

実際自分以外の人に塗ってもらうと、塗り方一つでこうまで印象が変わるのかと勉強になりますね。ステキな塗り絵を有難うでしたv

ちなみに、塗りたい人がいたら、こちらからできます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

線画、みましたよー!

あれ?見たことのある絵柄のような???と、思ったら、天野さんでしたー。
さらに、今日は他の板でも、偶然天野さんのお絵かき発見!
たくさん絵がある中に発見できて、なんだかとても嬉しかったですー♪

そして、連載終了おめでとうございます!お疲れさまでした。
これからの新しい挑戦に、期待していますー。

わらび | URL | 2006-09-16(Sat)21:45 [編集]


わらびさんへ

わー!見られちゃいましたか///
連載が終了したので、久々に他サイトで描いてみてます。途中保存しても劣化しないので気に入りましたよ^^
ああいう、人がいっぱいのところで知ってる人を発見すると嬉しいですよね^^

わらびさんも、あそこで線画描いていたのですね。私も発見しちゃいましたv

天野はるか | URL | 2006-09-16(Sat)22:43 [編集]