絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

「桃の花」ノベライズ版完成しました。

桃の花表紙(web)

3/21のテキレボ3で配布します。
サイトで掲載しているオエビ漫画の「桃の花」のノベライズ版になります。内容はほとんどそのままなのですが、漫画にないエピソードを多少組み込んでいるのと、桃子の1人称で書いたので漫画とは印象が異なるかもしれません。

テキレボは東京での開催ですが、スタッフさんによるお買いもの代行サービスもありますので、気になる方はご利用ください。
今回は私も委託参加なので、お買いもの代行サービスを利用します。会場に行かずして参加できるって、私の様な地方住みには有難すぎるサービスですね!!

私のWEBカタログページはこちらになります。

以前ちらっと書いた気がしますが、テキレボの公式アンソロにも参加しました。
「猫」テーマに無理やり幻創夢伝と結び付けて書いたので、なんかすごくわかりにくい話になってしまったのではと反省してるのですが、WEBにも掲載されてますので、紹介しておきます。

「化け猫クロ」

以前の記事にコメント有難うございました。返信コメントを書き込もうとしたら書き込み制限で書けなくなってしまったので、続きから返信します。(なぜに書き込み制限なのかは不明…)

陽炎(しゅみ)さんへ

お久しぶりです~!!
しばらく更新止まってましたが、2年くらい前からのんびりと創作活動再開してます^^
お久しぶりの訪問有難うございました。この場所の事を覚えていて下さったというだけでとても嬉しいです!!
作品の方は、お時間のある時にでものんびりご覧になってください♪

私の方は、相変わらずの主婦生活です。
子育ての合間を見てマイペースですが創作出来るようにはなりました。
陽炎さんはお仕事が忙しいとの事ですが、お体には気を付けて頑張ってくださいね…!!
ではでは~♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

