絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

あけました

nenga2016.jpg

とっくに明けましたね。おめでとうでした。
今年の年賀絵はこんな感じでした(寒中見舞い共用)

ただ今テキレボに向けて「桃の花」のノベライズ版を制作中です。原稿は出来上がったので、あとは入稿するのみなのですが、ちょ古っ都さんが忙しい様で、まだ入稿してません。まあ、今月中には本になって出来上がりそうです。
今回は、続き物でもないので、極少部数だけ刷ろうかと考えてます。今回は文庫本を予定してます。
あ、テキレボは3/21日開催でした。下の記事間違えてますごめんなさい。
テキレボ発行のアンソロにも参加してますので、よろしければチェックして下さい。
テーマは「猫」だったのですが、無理やり幻創夢伝と絡めて、猫目線でキャラ紹介するような内容にしたつもりです。
(……が、全然上手く書けた気がしない)
漫画もイラストもなのですが、特に文章に関してはものすごく自信ありません。まともな作品になってない気がするよう……。

先週久々にインフルエンザにかかりました。
予防接種の効果で1日で熱は下がりましたが、本当死ぬかと思いました…。
熱が下がった後も咳や鼻水やだるさがなかなか抜けず、1週間ほどでようやく完治に近い感じでしょうか。
しかし、ここ連日ずっと早寝してたので、せっかく久々に夜に活動してるというのに、眠くて頭が働きません…。
調子に乗って夜更かしするとまた風邪ひくので、眠いときは寝る事にしておきます。
また、明日の昼にでも活動しようかね……。

ではまた!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです~w
新しいお話を書いてるんですね。
そちらもまた読ませてもらいますね^^

そういえば、最後に訪れたのはだいぶ前で
仕事が忙しくなりモチベも下がりでダラダラしていましたが
天野さんはいかがお過ごしでしょうか?

それではノシ

陽炎(しゅみ) | URL | 2016-02-16(Tue)00:36 [編集]


