絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

「イラスト評価バトン」

久々にN饗見たらオーケストラを聴きに行きたくなりました。
で、今アーノンクール(指揮者)&グルダ(ピアニスト)のモーツァルトのピアノ協奏曲を聴いてます。アーノンもグルダもモーツァルトも大好きなので、私にとってのゴールデントリオのCDとでも言いましょうか(笑)ついでにオケがコンチェントュス・ムジクスならもう、言う事ないのですが、オケはロイヤルコンセルトヘボウです。まあ、ふたつの強い個性を繋ぐには良いオケかもしれません。

アーノンの力強い演奏と、グルダの優雅で自由な演奏のぶつかり合いは、一見ミスマッチな様でいて絶妙なバランスをとっています。

しかし、アーノンと協奏曲をやる演奏家は大変そうですよね。実際グルダも「アーノンクールはやりすぎ」と言っていたというのを聴いた事があります。グルダの協奏曲を楽しむなら、やはり弾き振りが一番ですね。

さて、今日はレインさんから頂いたバトンの回答をやります。


「イラスト評価バトン」

1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)
2. 相手のイラストで見習いたい所は?
3.相手のイラストの印象は・・・?
4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材(色鉛筆、コピック、アクリルガッシュ、フォトショ、イラストレーター等)
6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
7.ファンコールがあれば一言。
8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
(続きで回答です)

「イラスト評価バトン」

1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)
きちんと自分の作風を確立されているなと思います。まだ若いのにすごい!

2. 相手のイラストで見習いたい所は?
絶妙な色使い。個性的なデザイン。

3.相手のイラストの印象は・・・?
デザインや色使いが凝っている。

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
「雨宿り」のキャラのカラー絵が見たいですv

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材(色鉛筆、コピック、アクリルガッシュ、フォトショ、イラストレーター等)
水彩絵がとても綺麗なので、そのまま水彩絵が一番素敵かと…v

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
あまり絵に時間をかけないと言っていたので、2~3時間くらいですか?

7.ファンコールがあれば一言。
いつも惚れ惚れとイラスト拝見させて頂いてますvv
更新頑張ってくださいね^^

8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
わー!こんなの恥ずかしくて回せない(笑)
人様の絵を評価するのは好きなのですが、評価されるのは…///
拾ってやるぜ!という奇特な方がいましたらどうぞー。



ここ最近ぽちぽちと拍手下さった方々、どうも有難うでしたー♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する