絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

通販開始します。

ティアで発行した幻創夢伝の冊子版ですが、本日BOOTHに登録しました。

https://happytune.booth.pm/

以前は通販でFC2のカートを利用してましたが、今度からBOOTHを利用しようと思います。
今後本が増えるか分かりませんが…。
在庫はまだたくさんあるので、委託参加でもイベント参加しようかなぁとか考えてます。委託で売れるか分かりませんが。

ティアでの戦利品、だいたい読み終えたのですが、本当どの作品もすごくて、私みたいな未熟者が本なんぞ作って売るとかしてしまって良かったのだろうかと今更震えてます…。
前に参加した時は感じて無かった感覚なので、何か自分の中のハードルが上がったのでしょうかねぇ…。本当自分の作品が拙すぎて恥ずかしいんですよ…。(当時頑張れるだけ頑張って作った本なんですけどね)同時に、漫画であれ、小説であれ、もっとこういう風に表現したい欲は出てきてるので、今回の反省を踏まえて次に生かしたいと思ってます。

そうそう、今回のティアで数年前のティアで発行してたコピー本も在庫限り持って行ったのですが、ありがたい事にほとんど売り切れました。(ローザンジャクリーヌの1巻だけ少し残ってます)数年前の作品ですし、再版は考えてません。ローザンジャクリーヌはWEBで読めます。桃の花番外編のWEB公開は、余裕があるときにでもこっそりするかもしれません。本編も描き直したいってずっと思ってるのですけどね。
今回のティアで幻創夢伝を冊子化するという夢が叶ったので、次は桃の花の冊子化の夢を叶えたい!!やっぱり本にして手元に残してこそきちんと作品を残せたなと思えるので(私の場合)好きな作品こそ冊子化したいですね…!(よし、来年の目標にしよう)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

