絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

コミティア出展します


前回の記事で原稿執筆中の旨をお知らせしましたが、無事に本を発行できまして、今週末のコミティアに出展する事となりました。
スペースは「へ28b」となります。
Rabbit Homeの樟このみさんと合体で参加します。

新刊のサンプルなどは、以下のPixivページにてご覧くださいませ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53226359

当日のお品書きは、幻創夢伝の本編小説と、購入特典としてのしおり(単品購入も可)と、無料配布の4P折り本となります。
折り本の内容は、幻創夢伝の竜の兄弟ネタの4コマ漫画です。
本当は12Pくらいの薄い本を目指していたのですが、完成直前にデータを消してしまうというトラブルをやらかしてしまいまして、急遽無料の折り本を発行する運びとなりました…。

データが消えてしまったのは残念でしたが、さほど高いクオリティで制作していたわけでもないので、すっぱりあきらめました。
漫画の本もいずれきちんと作ってみたいという野望を抱きつつ、今回は小説本をひっさげてティアに参加してまいります。
在庫はほとんどないのですが、数年前に作った既刊も持っていきます。
既刊はローザンジャクリーヌの1~3と番外編、それから桃の花の番外編です。
ローザンジャクリーヌの1巻だけ5冊くらいあった気がしますが、それ以外はそれぞれ残り1~2冊くらいです。
各100円に値下げしてます。

初めての小説本、いったいどれくらいの人のお手に取って頂けるのか未知数なのですが、頑張ってまいります…!!

さて、しばらくぶりのブログ更新となりましたが、今月の頭より群馬に帰省しております。
こっちであまりPCいじれないし、お絵かきできる環境でもないので(アナログでは描けますが)ポメラを購入しました。(まだ届いてません)
ポメラが手元に届いたら幻創夢伝の新章をポチポチ書き進めたいと思いますが、基本実家でのんびり過ごしております。
10月は帯状疱疹で苦しんでいたのですがようやく痛くもかゆくもない状態まで回復したし、こうやってのんびりのほほんも良いものですね…。

それでは、また。
今週末ティアでお会いできたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

