絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

彼26

060909.png


終わりそうで、なかなか終わらないものですね。あと1話か2話で終わると思うんだけど…。もうずっとそんな事言ってる気がするなぁ。

WEB漫画の方がここ数ヶ月まったく進んでいない事に流石に危機感を感じたので、今日2枚アップしました。WEB漫画こそ、いつ終わるのか皆目検討がつきません。なんかもう、先が長い事を思うと気が重いのですが、描かない事には終わらないので、1枚でも2枚でもせこせこと描き進めようと思いますよ。キリが悪かろうが何だろうが、描いたらそのつどアップしていきます。数枚溜めてからアップしようとか考えてると、なかなか描き進まないので。

さて、レインさんからバトンを頂いたので、次回はバトン回答です。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ。

何気にエリーさんのアルスさんのほうも急展開??
赤い月ってなにやら思わせぶりですねw
続き楽しみにしてます^^
私もそろそろ漫画更新しなければという気がふつふつと・・・

ひかる | URL | 2006-09-10(Sun)22:28 [編集]


るうしゃんへ

エリーの話しはそろそろ終わるのですが、アルスの話しは、まだまだこれから急展開が続く予定です(笑)なかなか終わらなくてちょっと焦り気味です^^;
おお、るうしゃんもそろそろ続きに着手ですか?るうしゃんは沢山連載を掛け持ちしてるから大変そうですよね。続き、楽しみにしてますv

天野はるか | URL | 2006-09-11(Mon)22:58 [編集]