絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

刀剣乱舞始めました。

今話題の刀剣乱舞やってます。
面白いです。
…が、4面まで進んで、レべリングが面倒で熱が一時期ほどじゃなくなりましたw
絵もいくつかかいたので、貼っておきます。

鯰尾くん
鯰尾くん。
可愛い顔してずけずけとした発言をする所が好き。まだまだレベル低いのですが、1軍に昇格してます。
歌仙さん
歌仙さん。
なかなかこなくて、入手したのが遅かったこともあり、2軍にも入ってない。面白い性格なのですが、殆ど使ってません。

蜂須賀さん
蜂須賀さん。
一番最初にこの人を選びました。鎧が聖闘士っぽいw
初期の頃に使ってたのでレベルはそこそこ。今はたまに2軍で使ってます。

ちなみに、1軍は今の所鯰尾君以外は太刀と大太刀使ってます。たろじろ蛍と鶴丸さんと兼さん。交代要員で燭台兄さんとたまに陸奥守さん山伏さんたぬきさんも使う。夜に数時間やる程度なので、なかなかレベル上がりません。

こんなのやってるとますます時間足んないですねw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

