絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

あけましておめでとうございます!

usaharu

あけましておめでとうございます!
元旦からこんな漫画を描いてました。学戦です。

福袋争奪戦、楽しいですね!!私自身は子供服の福袋優先で買ってしまいましたが、来年は自分用のもちゃんとゲットしたいなぁ。最近はネット予約も出来るので、ネットを駆使して予約しよう。

子供服、うちは男の子なので、可愛い服といってもたかが知れてますが、女の子の子供服はすごく可愛いですね!!
新年早々、可愛い女の子ブランドの福袋があったので姉に電話してみたのですが(姪っ子がいるので)福袋の中身が微妙なので、セールで自分で選んで買いたいとの事。固定の福袋だったので、私からすれば全部可愛く見えたのですが、姉なりのこだわりがあったみたいで。女の子が実際にいるとまた感じ方が違うんだろうなあ。可愛い洋服選べる女の子いいなぁ。(ハマっちゃうと大変そうですが)
男の子は100サイズあたりからだんだん可愛いの無くなってくるね。だんだん子供服選びも張り合いがなくなってきました……。

さて、去年は幻想夢伝の専用ページがなんとか作れましたが、今年の目標として、学戦ページもきちんと作りたいです。
SSが多めかな。タグのなんかで描かせて頂いた簡単なイラストなんかはもう残ってないかもですが、アップできるものはアップしたいです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

