絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

白竜

hakuryu2.jpg

白竜のキャラ紹介用立絵を描きました。
表現としてモノクロで描いたわけじゃなくて、こういうカラーリングの子です。
ぱっつん前髪をそのまま採用しました。
全体的に白い。瞳の色はアルビノカラーで赤と迷ったのですが、赤目は黒竜にしようと思い、金目にしました。
そしたら紅竜兄さんも金目だったのですね。お揃いになってしまったけど、兄弟なのでいいか(似てない兄弟ですが)

年齢:2XXX歳くらい(もう面倒くさい…見た目は16歳くらい??※見た目も年齢不詳気味)
身長:163cmくらい
髪の色:白
瞳の色:金

性格:意地っ張りで素直じゃない性格。いわゆるツンデレ。
戦闘スタイル:何だろう…刀とか槍とかそういう系かな。基本あまり戦わない。
身体能力:竜身が本来の姿で、人の姿と蛇の姿に変化する事が出来る。
好きなもの:青竜兄さん大好き。でも素直になれずにいつもツンツンしてる。下らない悪戯をするのも結構好き。
嫌いなもの:嫌いというか、感情表現が苦手。歌を歌うとか絵を描くとかきっと下手。

あまりにも画面が白いので黒背景バージョンも作ってみました。

hakuryu_b.jpg

…あまり変わり映えしない…というか、やっぱり白背景の方がしっくりしたので没にしました。
次は黒竜を描きます!!
やっぱりビジュアルがきちんと決まると妄想も捗るので、キャラデザ頑張りますよー!!
来年には幻想夢伝の資料本が作れるといいなぁ!
というか、出来ればその他の創作もみんなキャラの立絵描いて全体的な資料本を作成したい。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

