絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

創作専用アカウントを作りました。

ツイッターのお話ですが、創作専用のアカウントを作成しまして、今後創作関連の絵を投げたりツイショでSS投げたりはそっちで行おうと思います
アカウント⇒ @haruka_sousaku
鍵垢でいろいろ制限があってすみません。特に何も問題ないような創作絵やSSはブログやHPにも今まで通りアップする予定です。

そもそも、創作垢としてツイッターを始めたはずだったのですが、MIYAVIにハマってた時期があったこともあり、創作やらないフォロワーさんも沢山増えてしまっていました。ここ最近はMIYAVIから離れて創作ツイートばかりしてるもので、そういう人達に対して創作ツイートを見せたくないと常々思っていたのでした。

かといって、音楽系ツイートをしたい時もあるので、創作関連は創作TLにリプライ付けて投稿したりもしていたのですが、最近はお気に入り登録したものまでTLに流されてしまうので、いっそ創作アカウントを作成する事にしました。
鍵ついてますが、裏垢というわけではありません。でも、今後はそういう投稿もしちゃうかもな意味で鍵をかけてみましたw

今までのアカウントは日常系ツイート担当としてこれからも使おうと思いますが、今後は創作垢で沢山活躍できるように頑張りたいです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

