絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

@sousakuTL 【4コマ】白竜と前髪

hakuryutomaegami.jpg

昨日ツイッターでも落書き投げてたのですが、白竜の前髪をぱっつんにしたら可愛かったので。
白竜の眉毛を描くのが密かな楽しみだった紅竜はちょっとがっかりなのでした(笑)
ちなみに紅兄=あかにいと読みます。兄二人が目の前にいる時限定でこういう呼び方になる。
青竜の事は青兄って呼んでる様な感じしないんだけど、どうなんだろう。

ついでに紅竜は弟達の事をそれぞれ白(しろ、はく)黒と呼んでそう。

竜の兄弟4人描いてみて、やっぱ青竜は描きやすいなぁと思った。描きやすいというか、完全に手癖で描いてるなと。
後の3人は描きなれないので難しいです。

今日はなんだか気分が乗ったので、こんな時間まで創作してましたー!
息子が起きちゃったのでもう寝ます!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

