絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

広告出ちゃってるのでとりあえず何か書いておきますー。
上の記事にある通り、現在年賀状、寒中見舞い企画やっております。
毎年交換してる方には問答無用で届くかもしれません(笑)
来年のイラストは学戦かなー。
イラストは今から描きます!

全然関係ない話ですが、最近今更ながら赤毛のアンを図書館で借りて読みました。
こんなに読みやすい本だったんだ!と感じていたのですが、児童書コーナーで借りてきた本だったので中身がスカスカだったらしく、大人向けコーナーで発見した赤毛のアンはもっと分厚い本でした。
改めて借りてきたのでまた読みます。アン、昔実写版の映画かドラマが好きで良く見てた記憶があり、本は読んでなかったのですが、内容は覚えてました。当時はマリラが意地悪なおばさんに思えて仕方なかったのですが、今改めて本で読むとマリラ凄く良い人ですね…!まさにツンデレってやつじゃないですか?あと、マシューも良い人すぎてもう、泣ける。ふくらみ袖のエピソードが好き!
この際だからアンシリーズいろいろ読んでみたいなと目論んでます。
久々に読書が楽しいです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

