絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

桃の花再び。

momo_01.gif

桃の花をコミスタで描きなおし始めました。
完成したらオエビ版のやつと入れ替えて展示したいです。
あと、いつかティアに参加する事があったら本にしたい。

基本…というかたぶんオエビ版のやつをそのままコミスタで清書するだけの作業となると思うので、絵柄くらいしか目新しい事にはならなそうですが、きちんとした形で作品を残したいと思います。

ところで、この作品この後の後日話としては、桃子が音大生となって1~2年後くらいに京兄ぃは病死します。
当初は作中で亡くなる予定でしたが、描くのが辛すぎてこんな結末になりました。
それくらいの時期に九州の従弟の恵(桃子とはひとつ下で顔は京兄ぃに似てる)が上京してきて、この二人のラヴストーリー的な話もぼんやりと考えてます。
恵は桃子の事が好きで、京兄ぃの一件で落ち込んでいる桃子を励ましてくれるのだけど、恵はツンデレなので、結果桃子に辛く当たってしまったりします。

恵は顔は京兄ぃなのですが、性格は京兄ぃとは正反対の現実派で、理系で医者を目指してます。(そして医者になる)
桃子は夢を追いかけて音大卒業後はヨーロッパ留学とかすると思うので、桃子と恵のラヴストーリーもそのあたりで終了です。
結局桃子はどんな人と結ばれるのでしょうかね…。留学先で外国人と恋に落ちてそこに移住とかしちゃうのかなぁ。
桃子の両親は、しばらく桃子のために苦労する事になりそうなので、桃子は歌手になったらがっぽり稼げる大物に成長して両親に恩返ししないとダメですね。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する