絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

旅行記治しました

久々に旅行記のページを見てみたら激しく文字化けしていたので治しました。
最近ブラウザーをクロームに変えたのですが、今までずっと文字化けしてたのを気づかないままでいたのでしょうかねコレ…。(ずっとIE信者だった)
ブラウザ、クロームに替えるともうIEに戻れないですね。素晴らしい軽さ!
それはそうと、昔の記事ですが、旅行記を読みたい方はこちらです→http://www.geocities.jp/sizuku1027/travel
海外はこのほかにグアムに行ってますが、グアムの旅行記はこのブログ内のどこかにあるはずです←
ここ最近ずっと国内を堪能してましたが、また海外行きたいですね…。国内もまだ未知の場所が沢山あって行きたい所も多いのですが、やっぱり海外は別物だったなぁと、久々に軽く旅行記読み返してて思いました。
しばらくは海外行けそうにないので、独身時代に思い切って行っておいてよかったなぁとしみじみ思っております。

ここ最近はアンソロの原稿を頑張ってます。夜の作業だけでは間に合いそうもないので、昼間も作業始めました。
子供が寝てる間しかできませんが、それでもやらないよりは結構進みますね。
10月まではこんな感じでガリガリ頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する