絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

幻創夢伝ページ作りました。

sakura2.jpg

女の子は可愛く描きたい!!
と一番気合い入れて描いていた桜さまが完成しました。
そして、幻創夢伝のページ作りました。
まだもろもろ未完成なのですが、今後幻創夢伝関連は専用ページに格納します。
最近コミスタも使い始めたので、漫画もちょこちょこ描いていくと思います。

学戦の方ですが、秋に発行予定のアンソロに参加予定でして、そっちの原稿も現在作成中であります。
アンソロ企画に参加すること自体もう10年ぶりくらいでしょうか(前にレツゴのアンソロに参加して以来)
コミスタでデータ原稿作成するのも初めてだし、子持ちで時間は自由に使えないしで締め切りに間に合うか大変ビビッておりまして、しばらくアンソロ原稿に集中するかもしれません…。
原稿完成しましたら、そろそろ学戦から離れて自創作に集中したい気持ちもあります。
ローザンジャクリーヌで前から頭の中にネームだけ存在してる話をアウトプットしたいし、桃の花をちゃんとした漫画として描き起こしたいってのもあるし、幻創夢伝の全キャラデザ終えたいし、もちろん本編も…といろいろやりたい事があります。
学戦の方も、まだまだヒートアップしている様でしたら、そっちもゆるゆると参加したいのですが、今まで学戦>>>自創作
だったのを、自創作>>学戦くらいのバランスでゆるゆるやって行こうかなと。
しかし、学戦、今年の2月から始まり、まさかここまで拡大しつつ続いていくとはですね…!!
私の創作ライフの中で、これほどまでに沢山の方々と濃密に創作交流をした事があっただろうかと言った感じです!!
学戦オフ会に参加できなかった事だけが心残りなのですが、それでもオフでお会い出来た方も沢山いましたし、今年は何だかとても幸せな創作ライフを送っています。
この先学戦が終わってしまっても、学戦で知り合った方々とはずっと良いおつきあいが出来たらいいなぁ…!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

