絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

PC替えました

PC故障してしばらくブログ更新できませんでしたが、無事新しいパソコンが届きましたー!
創作データだけは抜き取ってありましたが、i-TUNEの音楽が例によってリセットされました。どうせ音楽聴いてないし、この際だからしばらくスカスカにしておこうかなとも思ってる。それよりも子供の写真データが増えまくってやばいですね。定期的に追い出しておかないと写真取れなくなります。

それはそうと、只今帰省しております。関東エンジョイ中♪
創作頑張る!(でも今日はもう寝る)

新しいパソコンは、もうヤバイくらい早いです!快適やー。いつまでもこのままでいておくれ…。
ついでにブラウザもIEからクロームに乗り換えてます。速度が全然違いますね。

ひとつ致命的なのが、創作データ入れたUSBメモリを忘れた事…。
まあ、実家にいるうちは仕方ないですね。大したデータは入ってませんが、未公開の幻創夢伝の続きがあった気がするので本編書けない…。書き直したほうが早いかもしれませんけど…。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する