絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

漫画




WEB漫画5ページアップしました。
ついでにトップページの更新履歴の所を見やすくしようと思って、思い切って最新の更新履歴以外を全部消したら、トップページが偉い淋しいことに…!!
いや、なるべくシンプルなページを目差して作ってはいるのですが、いくら何でもシンプルすぎだろ!って事で、もっと華やかなトップ絵が描きたくなりました。
ここ最近オエビに夢中になってたけど、いきなりトップ絵用の水彩絵が描きたくなったよ(笑)
あーでも、オエビも描きたい…「西洋服飾史」を図書館に返す前に描きたい絵があるのになぁー!
ひとまず、本は延滞処置してもらおうか…(笑)

でも今日はオエビもトップ絵も描かずに寝ちゃうかも。
月曜日って眠い…。あー、平日ってろくに絵が描けないよね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カーティ、お久し振りー!(挨拶)
ふふふー、丁度UPしたところでしょうか?ナイスなタイミングで読ませていただきましたー。
お兄ちゃんの真意が気になる所ですw
ささ、次なる更新頑張ってください(催促、早すぎ)
丁寧な描き方、見習わなきゃなぁーと感じておるですwそれでは、取り留めなくお邪魔ですw

ひかる | URL | 2006-06-05(Mon)23:58 [編集]


ほんと、久々カーティ描いたかも(笑)漫画でも出番ないし…。
漫画、さっそく読んでくれて有り難うですー(>_<)
あはは、早速の催促をどうも!すぐ怠けるので、じゃんじゃん催促したって下さい(笑)
るうさんの絵も十分丁寧だと思いますよー^^
私のはけっこう手抜きなんで(爆)
コメント、有り難うでしたーv

天野はるか | URL | 2006-06-06(Tue)22:23 [編集]


