絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

お久しぶりです

気づけばひと月以上更新が滞ってしまいましたね。
息子の1歳バースデーに私と旦那の両親が遠路はるばる来てくれてお祝いしてくれたり、その後すぐに突発性発疹にかかったと思ったら治った瞬間また鼻風邪をひき、その風邪を私が移されてまた寝込んだりなどしてました。
まだ完全に風邪は治ってませんが、何とかクリスマスの買い出しに広島まで繰り出し、その後は家族3人でまったりクリスマスを迎え、年越し準備をしております。
年賀状は今年は手書きでちまちま作成しました。久々の手書き楽しかったです♪

で、それ以外はといいますと、せっせとポケモンをやっておりましたw
発売日に買って子育ての合間にやっていたのですが、最近ようやく殿堂入りしました。
殿堂入り後のプレイははっきり言ってもう趣味の極みなのですが、ポケモン孵化させたり成長させたりなかなか楽しいです♪

さて、年末らしく今年のまとめ。
上半期は子育てで創作は何も出来てなかったと思いますが、後半からちょっとずつですが創作再開出来て良かったです。
来年はもっといろいろ出来たらいいな…!
息子は無事1歳を迎え、授乳も終了し、赤ちゃんから卒業しつつあります。赤ちゃんの時期って本当に短いのですね。
これからがいよいよ大変な年頃になるのだと思いますが、あまりイライラしないで乗り切れるといいな。
とかいいつつ、最近真夜中に顔面をペチペチ叩かれたり顔面に向かって頭突きされたりで本気で痛いので夜中に険悪なムードになってますが;;息子に悪気は無いので怒ってはいけないのだけどね…。
叩かれたら痛いんだよ!この!と毎晩軽く乱闘してますよ。とほほ。

ではでは、みなさん良いお年を!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。Erikoです。
昨年はほとんど活動(ネットすらあまり見ていない始末)していなかったので絵の描き方を忘れてしまっています。

お子さんもう1歳になったのですね。
子供の風邪は強烈ですね。たいてい家族の誰かがもらいます。
でも今が一番かわいい時期なので楽しんでください。
ものうち口もきいてくれなくなります…(涙

はるかさん、まだお子さん小さいのに活動的ですごいなあと尊敬します。
私ももう少し頑張らねば、と今年の目標にします。

では今年もよろしくお願いいたします。

p.s.寝ているときの攻撃には私もよくぶち切れましたヨ。

Eriko | URL | 2014-01-05(Sun)20:14 [編集]


Erikoさんへ

明けましておめでとうございます!
お久しぶりです~!!
私こそ昨年は殆ど活動してなかったのですが、そんな私の事を忘れずにまたお越しいただいて嬉しいです///

子供、あっというまに1歳になりました!
色々と大変な事も多いですが、男の子だし、本当一緒にいてくれるのは今のうちですよね(/_;)
きっとあっという間に大きくなっちゃうと思うので、大変ながらも今の時期を堪能しようと思います!

いやいや、本当はもっと色々創作したいのですが、なかなか思うように行かずですよ。
Erikoさんも忙しいかと思いますが、こっそり応援してますので、活動頑張って下さいね♪

今年もよろしくお願いします^^

天野はるか | URL | 2014-01-12(Sun)21:53 [編集]


