絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

風邪をひきました

久々に38度を超える発熱を伴う大風邪をひきました。
ここの所ずっと風邪気味ではありましたが、夕方から急に寒気と共に体温急上昇。息をするのもやっとなくらいの状態に。土曜日だったので夜間緊急病院へ行きましたが、たまたまとはいえ旦那がいる時で良かった。
土日だけ旦那に料理を頑張ってもらい、息子がいるのでゆっくり寝かせてももらえなかったですが、出来る限り体を休める事が出来ました。
今日になってだいぶ体が楽になりましたが、まだ咳と鼻水が治まりません。
iphone更新に一度失敗して音楽が購入したもの以外まっさらになったので、またituneと同期すべくPCと繫いだら例によってアップグレードしてくれと言われてまたアップグレードしてるのですが、なかなか終わらなくて参ってます。頻繁にアップグレードされすぎてもうざいだけです。てかバグ修正っていうけどいいかげんにしてください。そしてアップグレードの度やたら時間かかるのどうにかなりませんか?もう早く寝たいんです。音楽落として音楽聞きながら早く寝たかったのですが、もうPC起動したまま寝るしかないじゃないですか。
てかituneで購入したもの以外の音楽がすぐにまっさらになるのってどうよ?
むしろ配信されてる音楽の方が手にとれるCDよりもよっぽど確実なモノとして残ってないですか?CDでipod再生出来ないもんなぁ。
とりあえず、今日はもう生協注文して寝ます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

