絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

鳳凰キャラデザ

houou.jpg

鳳凰キャラデザこんな感じ。
元々のデザインとかなり変えました。華やかでエレガントだけど男らしい感じにしたかったのですが、エレガントではないですねぇ。髪を微妙に長くしたりピアスとかネックレスでせめてものエレガントさを(笑)
髪の長さは最後まで悩みました。最終的にウルフにしましたが、正面からだと長さが分からないので前に流してます。アシメではありません。
外見の特徴は逆毛でつり目で綺麗な二重。

簡単なキャラ設定

名前:鳳凰
性格:自信家でプライドが高い。やんちゃで冗談好き。
年齢:外見は二十歳前後。実際は数百年生きている。

・鳥の化身。
・天界では麒麟と一緒に皇大御神(すめらきのおおみかみ)の側近として働いている。
・幻術使い。
・元々は地界で暮らしていたが、とある経緯で天界人となった。
・地界にいた時も宮殿で暮らしていたため、宮廷生活しか知らない。
・桜も青竜も天然なので、今の所一人でつっこみ担当をしている。

桜もキャラデザ頑張ります。女の子を可愛く描くのがなかなか難しくて苦戦中。その前に鳳凰着彩せねばですね。
小説の続きも書きます!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

