絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…



PageTop

キャラデザやってみた

seiryuusenga.jpg

幻創夢伝キャラデザしなおしました。
と言ってもさほど変わってませんけど。
青竜こんな感じ。ついでにあとで資料本もつくれるサイズで描いたので結構時間かかった;;と言っても6時間くらいだと思うけど。最近息子があまり昼寝しないので、本当に自分が寝るまでの数時間しか自分の時間なくてつらいっす。起きてる時に絵描いてると容赦なくまとわりつかれますし!可愛いんだけどね。ついでにPCのコードでイタズラするからPCあまりつかえない;;
着色も頑張ってます!

青竜、前髪横分けでアシメにしました。
特徴としては女顔で無表情。まつ毛。

散々小説書いてますがキャラ紹介。

名前:青竜
性格:真面目で天然。寡黙で不器用。まっすぐで人を疑う事を知らない。というか、妖魔すら根はいい子だと思っている。
年齢:外見は20代中ごろ。実際は千年以上生きている。

・竜の化身だが、蛇にも変化できる。
・弟が3人いる上に桜も育てたイクメン。
・天界一の足の速さの持ち主らしい。
・誰にでも敬語でしゃべる
・剣術使い
・青竜の操る剣は鉄をも切り裂くらしい。

こんなとこでしょうか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

