絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

彼25

060904.png

何が「分かった」のか意味が分からなくなってしまった人は、カテゴリ「漫画」をクリックして前の話を読み直して下さい。
続きが遅くなってしまってすみません(汗)
この話もあとは、まとめるのみです。1話か2話で終了ですかね。

彼に向かって、「あなたの事が好き!」とずばり言って「好きなんだから行かないで」と泣いてすがったりしないあたりが、エリーさんの偉い所です。エリーさんの気持ちを知った彼は、明らかに気持ちが揺れているのですが、そこまで押されてしまうと、引いてしまうと思うのです。というか、私だったら確実にそうなので。「こいつウザい」って事になります。まあ、男心ってやつはよく分からないので、もしかしたらガンガン押されれば単純に嬉しいものなのかもしれませんが…。

でもって、自分の連絡先だけ教えておいて、彼の連絡先を聞かないあたりも策士なのです。「私の事が気になるのだったらあなたから連絡しなさい」と、そういう事です。ここで、彼の連絡先を聞いてしまった場合、エリーさんの元へ彼の方から先に手紙が来る事は無いと思われます。だって、惚れてるのは彼ではなく、エリーさんの方なのだから。よって、エリーさんが手紙を書くのが当然。(彼がよほどエリーさんを気に入っていれば話は別ですが…)なんだか、エリーさんの片思いの延長のような関係になってしまいそうです。好きな人を振り向かせるためには、一方的にラブコールを送るだけではだめなのだと思うのですよ。押した後は引いてみるっていうかけひきですね。

しかし、彼がエリーさんに手紙を書かなかった場合、エリーさんの恋はこれでおしまいです。かけひきというより賭けですね、これは。


続きで拍手レスです。

サラさん>
トップ絵の感想、どうもですー^^
今回の絵は、私もノリノリで楽しく描けました♪
スカートの質感にお褒めの言葉を有難うです///
デュランの奥さん、はやくデザイン考えてあげなくちゃ!
実は性格すらよく決まってません(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

