絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

恐怖の白いブツブツ

IMG_000506.png


なんか喉に違和感があるんだよなーと思って口あけて鏡見てみたら、2㎜くらいのちっちゃい白い出来物が出来てた。痛くもなんともないんだけど、そこにある。おお、コイツが原因だったかと思ってびっくりしてたんだけど、よくよく見るとさらに喉の奥のほうに1ミリくらいの、さらにちっちゃい白いプツプツが、整然と並んでた。うっすらとしか見えないんだけど、多分6個くらい。

ぞぞぞーっと鳥肌が立ちました。(今でも思い出すと鳥肌が…!)

痛くもなんともないんだけど、そういや最近ちょっと喉の調子悪かったなぁと思って、ていうか、プツプツの正体を早く究明したかったので、会社終わってから即医者に行きました。

私の通ってる耳鼻咽喉科の先生は、韓国の人で日本語が不得意なので詳しい話はしてくれなかったのですが、なんか細菌感染っぽいです。もらった薬の説明にそう書いてありました。何が原因で一体どんな細菌に感染してるのかよく分かんないけど。

痛くもなんともないんだけど、思い出すたびぞくぞくするから、早く直って欲しいです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Σr(‘Д‘n)

はるかしゃんがかもされてる!!
ウァ、お大事にです><でも、痛くなくてよかったですねw
喉無理しないように気をつけてくださいませね。

ひかる | URL | 2006-08-31(Thu)13:22 [編集]


やられてます。

ほんと、何なんだろう。ブツブツ自体は痛くないんだけど、普通に喉が軽く炎症起こしてます。扁桃腺炎の一歩手前とかなんかな?

早く直りますように…。

天野はるか | URL | 2006-08-31(Thu)23:25 [編集]