絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

まだ産んでませんw

明日からいよいよ臨月に入りますが、まだまだ産まれそうにありません。
胎動減ってきたかなと思ったのはたぶん感違い。
物凄い動いてます。

ノンストレステストというやつをやりまして、40分間横になったまま赤ちゃんの心拍と母体のお腹の張り具合をみるのですが、赤ちゃんが腹の中で動きまくるため、センサーから外れまくって終始エラー出っ放しでした。
姪っ子の時はそんな事なかったと姉が言っていたので、私の子は相変わらず良く動く方みたいです。

前の記事でも書きましたが、夜寝る時でさえお腹の存在感が凄いので、最近は寝る時に赤ちゃんと一緒に頑張って楽な体制を探して寝ているという感覚です。一人で寝てる感じじゃなくて、今夜も頑張って一緒に寝ようぜ!て感じ。胃酸は牛乳で抑えられても、脇腹や腰が痛くなって大変です;;
夜寝るのが一番大変。

寝てる時や座ってる時、赤ちゃんが大人しくじっとしてくれてる時は嘘みたいに存在感が無くなって、一瞬妊婦である事を忘れる事すらあるんですけどね。
何でしょうね、このギャップは。

話変わって、エヴァ観てきました。
メンズデーに行ったので、周り男ばっかでしたww
想像してた以上に訳わかんなかったですね。正直面白くなかった。
2chのまとめサイトで映画の内容を上手くまとめた雑な漫画があるのですが、そっちの方が面白かったですw
あ、あとなぜか実写版巨神兵の短編映画を見せられました。
エヴァはいつの間にジブリで制作してたんだと一瞬勘違いしてしまったじゃないか。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

