絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

更新

121104.jpg

ハロウィンも終わったので、TOP絵更新しました。
今回はロジャー&ルシカです。
まさかの新生児ルシカです(笑)
赤ちゃんの絵って今までいまいちそれらしく描けなかったのですが、毎日新生児のお世話を手伝っている事もあって、やっとそれっぽく描けました。
もうちょっと大きくなってからの絵はまだ描けないかもしれない。
身近にモデルがいないと、なかなか絵って描けないものですよね。

それはともかく、今回は自分の産休のお知らせと兼ねてこの絵を描きました。
PC前に長時間座ってるのもキツくなってきまして、こんな簡単なTOP絵も何日もかけて少しずつ仕上げました。
まあ、まだ生まれてないので基本時間はあるので、そこまで創作出来ない!て状態でもないのですけどね。
ある日突然ピタリと更新止まるよりはと、早めに告知だしておきました。
赤ちゃんが生まれて少し落ち着いた頃にお宮参りだったり引っ越しだったりといろいろイベントが続くので、生まれた後は本当に春先まで余裕が無いかもしれません。4月あたりからはまた創作する余裕も少しは出てくるでしょう。…と思いたい。
忙しいながらも多少は創作していきたいなと思ってます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する