絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

年賀企画※しばらくトップに表示されます

年賀状を買いました。
という訳で、創作仲間さん向けの年賀企画を立ち上げます。
イラストは、プリントアウトしたものになります。

12月中旬に出産を控えている関係上、正産期に入る前に準備をすべて完了しておくつもりでいます。
企画の締め切りはある程度の定員に達するか、もしくは11月20日くらいにします。
寒中見舞いには対応できないので、喪中の方はごめんなさい。

それでも何が起こるか分からないので、申し込んでくれた方へ実際に年賀状の送付が出来るという保証はありません。

そんな酷い企画なのですが、それでも構わない方は、以下のフォームより申し込んでください。
なお、例年年賀交換を行っている方の元へは特に申し込まなくても私からの年賀状が届くかもしれません。


→年賀企画申し込みフォーム
(受付終了しました)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

思い立ってPCをリカバリしてからご無沙汰していましたw

ご出産ですか!
おめでとうございます!!

しゅみ | URL | 2012-11-13(Tue)21:05 [編集]


しゅみさんへ

お久しぶりです!
PCリカバリお疲れ様でした。
ご無沙汰しててもまた来訪して下さって嬉しいです^^

出産ですよ。ついに来月です!
しばらくバタバタするので、更新が滞るかもですが、サイトは続けていく所存ですので、また気が向いた時にでも遊びにきて下されば幸いです。

天野はるか | URL | 2012-11-13(Tue)22:18 [編集]