絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…



PageTop

創作の方

同日ですが、記事を分けます。

このみん宅のハロウィン企画のイラストが公開されました♪
結局絵茶にも参加してないし、サブストーリーも書いてないしで予定していた程参加した感が無いのですが、せめて最終絵茶は参加したい所存!!
物理的に長時間同じ姿勢で座ってるのがキツイのと、夜更かし出来ないのとで長時間の参加は出来なそうですが;;
参加出来たとしても、たぶんなり茶までは体力が持たなそう;;
何もしてなくてもしんどい時期に入ってるので、もう仕方ないですね。
必要な買い物をするために出かけるのがやっとですよ。
最近は腹が変形するのが目視で分かります。頭やら手足やら、ボコ!ぐにゅ~っと、突き出してくるものですね、本当に。脇腹あたりをやられるとくすぐったくて、おお!となりますw
そして、そんなお腹の上に姪っ子ちゃんが乗っかるという…。

話代わって、年賀状ですが、創作用のやつを今から制作してます。
出産前に出来るところまで仕上げて、今まで交換していた方々には送りたいと考えてます。
でも、本当に送れるかどうかはその時にならないと分かりません。
企画立ち上げて応募フォームとか作ろうかとも考えたのですが、送れるかどうか分からないので、今年もそういうのはやらなくて良いかと考えていたり。
本当はこういうのを機にいろいろ交流を広めたり出来ると良いんですけどねぇ。
とにかく今年は我慢我慢ですね。
まあ、少し辛抱すればまたいろいろ出来るようになると思うので、あまり無理はしないようにしたいと思います。
趣味も育児も、バランスよくストレス貯めないようにやっていけたらいいなと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

