絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

プチオフ会

松山から咲さんが遊びに来てくれました♪
カラオケ→お絵かきという感じでしたが、マンツーマンなため、どっちもボリューム(?)が凄かった(笑)
カラオケに関してはもう、本当に久々だったのでかなり酷い歌声を披露するハメに…
暇な時に、ひとカラ行って鍛えておいた方が良いですね。
ちなみに咲さんの歌声は超絶可愛いですよ!

声って出してないと全然出なくなっちゃうよね。
去年まではカラオケ行かなくても車の中で歌ってたり、ライブハウスで叫んでたりで結構声出してたんだよね。
今の生活、ほんと声使ってないよ。
子供生まれたら嫌でも怒鳴る様になったりして。
それも嫌だなぁ。

そしてお絵かき!
お互いの資料本に描いてあるキャラを全部描くというのをやりました。
2~3時間もくもくと描いてたのかな?
気づいたら陽が傾いててびっくりしました。
咲さんの創作ストーリーの諸々を聴かせて頂いたりしつつ、お宝を沢山ゲットしてしまった///

久々に創作充出来て楽しかったです♪
呉と松山が近くて良かった…!
呉にいるうちにまた遊べたら良いなあ!

そうそう、今日は呉の商店街で小っちゃい縁日みたいなのやってました。
今日は旦那が当直で不在だったため、咲さんと一緒にちょこっとぶらつけて良かったです♪

今妊娠中じゃなかったら、そして体重規制中じゃなかったら、いろいろ食べ歩きしたかったなぁ。
縁日の粉っぽいたこ焼きが好きだったりします。
あの程よい不味さがたまんない!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

