絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

帰ってきました。

ミクシーやフェイスブックでも同じような日記書いてるのですが、大阪旅行から帰りました。
美味しいもの食べてきましたよー。

120807.jpg

毎度お約束の551。
夏季限定のアイスも食べてきました。
あのアイス、宅配だと30本からという大量発注しか出来ないため、旅行に行った際に現地で食べるしかないのが惜しい。
10本ずつくらい買って帰ってる地元の人が羨ましいったら!

1208072.jpg

なぜか1品でコース料理以上のお値段のウニイクラ丼(下にご飯があります)
旦那の友人からご馳走になりました。
もちろんコース料理も。
いつかお返しせねばなりませんね(^_^;)

120809.jpg

そして串かつは外せません。
てコレはお店のショーウィンドウですけど。
同じフロアーで毎度お約束の風月のお好み焼きを食べた後に、やっぱこのお店にすれば良かったと後悔したのでした。

その他にもいろいろ食べたけど、なるべく動き回ったおかげで体重はキープしてます。

あと花月に行ってきました。
初めて生で漫才や落語を聞きました。子供が多かった事もあってネタも分かりやすくて面白かったです。
真っ最中に平気で席を立ってトイレに行ったり飲食物を購入してきて食べてたりしてる雰囲気が大阪ならではというか、気楽で良かったですね。

旦那は4000円のチケット代は高いと言うのですが、たっぷり2時間楽しめるし妥当じゃないですかね。
まあ、新喜劇はテレビでも放映しますけど。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する