絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

呉に戻りました。

実家への帰省を終えて、無事に呉に戻ってきました。
旦那も出航から帰ってきました。

実家では姉とモンハンやりまくったり、いろんな人と外食しまくったり、買い物したりなんだりで充実した毎日を過ごせました。
創作出来ないのと家事をしなくて良いのとで、実家でも結局暇だったりしてましたけどねw

呉でも暇は暇ですが、創作して家事してと結構いろいろやってるんですよねぇ。
そしてやはり、群馬にいるより日常生活で歩いてるかな。

群馬に帰った時も呉に戻った時も、どちらも帰ってきたという感じがして不思議でした。
学生の頃は新宿に行っても帰ってきた感あったもんなぁ。
今はさすがに新宿は遊びに来たっていう感覚しかないけど、遊び慣れてる場所だからなんか安心感はあるかもな。

来週は旦那と大阪へ行ってきます。
墓参りと親戚の家に行くのを兼ねて遊んで(美味しいものを食べて)きます♪
暑いのもあって、最近ちょっと動いただけでバテてしまうので、スローな行動を心がけて、疲れたら無理せずホテルで休んでようと思います。

9月の末にはまた群馬に戻るので、呉にいるのも何だかんだであと少しなんですよね。
出産してまた呉に戻ってもすぐに引っ越しになったら実はほとんど呉で過ごしてないという事になりますね。
のんびりしてて良い町だし、食べ物は安くておいしいしでとても暮らしやすいのですが、私が実家に帰りやすい方が良いだろうと、次は横須賀勤務を希望するみたい。
まあ、希望通りになるかは分かんないですけどね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する