絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

実家に戻ってから変な夢ばかり見ます。
親とケンカして激しくキレる夢とかw
起きてる時は至って仲良くやってるのですけどね。

昨日の夢は凄かった。
悪い仲間とつるんで人を三人殺しました。
それも殴ったり線路に突き落としたりと、やり方が酷い。
最初一人を殺した時点で自暴自棄になり、自分はこういう酷い奴なのさと、次々と悪い事をする様になってしまって、悪人への連鎖が止まらなくなった。
でも不意に困ってる人を助けたりもして、自分は本当はそうやって誰かのためになる様な生き方をしたかったはずだと思ったりもした。
でも、悪い連鎖を断ちきれないまま三人目を殺してしまい、その途端になりたかった自分とのギャップに耐えきれなくなって、そのまま警察に自首していた。
罪を償ってすべてやり直して、これからは正直に生きるんだと決心して、心が軽くなった一方で、お腹の子は刑務所で産む事になるのかと、夢の中でもそこだけ妊婦でした(笑)

警察にやらかした事全てを話したら、あなた指名手配されてたんだよと言われた。
まだ自分の事は警察に知られていないと思ってたのに、凄いなと感心したりしてたよ。
一緒につるんでた後のふたりも逮捕は時間の問題だなと想った所で目が覚めて、犯罪者の心理ってこうなのかって思ったんだけど、これってちょっと違うかな。
本当はこうありたい自分とどんどんズレてしまって自暴自棄で正反対の悪者になってしまう人の苦しさは分かった。
誰だって好きで悪になるわけじゃなくて、人から感謝されるような立派な人になりたいって、思ってるんだよね。本心では。

もうひとつの夢で、銃を持った不審者が家に浸入してきた夢もあった。
人質になりながらバレないよう110番したら女性警察官が出て、
「家に不審者が入ってきまして、今私のすぐそばにいるんです」
と言ったら、
「すぐそばに不審者がいるとか超ウケる~笑」
となぜか大笑いされたのでした(笑)

で、住所を聞かれたんだけど、実家は分かるのに現住所が思い出せず、
「東京都荒川区… 」
とか答えてて、なんでその続きが出てこないんだろうと冷静になってみて、ここは広島だったと思い直して
「広島県呉市本町…」
までは出てきたけど、番地が出てこなくてどうにもならないという夢でした。
目が覚めて思ったのは、

東京都荒川区って何だ…?

全く身に覚えのない地名ですw

ちなみに、夢で人質になってた場所は呉のアパートとは似ても似つかない共同住宅で、私の他にも人質が沢山いました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。