絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

フラグ

lb022.jpg

ヴィクトリア曰く、年頃の娘が親父とデートなんて(自分だったら)とても考えられないという意味でも死亡フラグだそうです。

結局少年ロジャーは希望を語っても死ぬ事叶わず、宣言通り平和になってから美味しいものをお腹いっぱい食べたのでした。

ジョジョの5部を読み返してて突発的に思いついたので勢いで描きました。
ナランチャは最後の最後で俺、この戦いが終わったら故郷に帰って学校に行くんだ…!とか言っちゃったからフラグが立ってしまったんだね…。
物語の展開的にエアロスミスが邪魔になったので抹消したんでしょうけど。

ロジャーとルシカとユウリのアイコンも作成しました↓

icon_roger.jpg icon_rusika.jpg icon_yuuri.jpg

左からロジャー、ルシカ、ユウリです。
違いが微妙すぎる(笑)
4コマを漫画ページに移動する時に使おうと思います。

明後日から2週間くらい久々に実家に帰ります。
自宅PCでブログくらいはアップ出来るかな…?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する