絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

すいまー

赤ずきんチャチャで睡魔のスイマーのすいまーという強烈なキャラがいましたが、絶対私に憑りついてるよ。
昨日は24時間殆ど寝てました。寝てる合間にご飯食べたりお風呂入ったり、ちょこっと漫画つついたり(描くってほど描いてない)などしてました。
昼間あれだけ寝てたのに、夜もぐっすりというね。
妊婦の睡眠力すごいです!
眠り続けて死ぬんじゃないかと思いましたよマジで。

全然疲れてる訳でもないので、眠りつわりってやつですかね。
結構強い眠気が来るので抵抗出来ないですよ。

あと、最近ご飯食べた後に全部吐く事があります。
気持ち悪くはないのですが、ある程度お腹が満たされるとうぷってなって戻しそうになったり、なぜか咳込んだ拍子に全部戻してしまったり。
お腹いっぱいでうってなったくらいならごまかしてなんとかなるのですが、咳込んだ時は気づいたら口の中に胃の中のものが上がってきてる感じで、これまた抵抗できません。
またかよ~とか思いつつ、吐く事自体には、だんだんと慣れてきてしまいましたね。
しかし吐いてしまうと、せっかく食べたものが台無しになるし、次に胃の中に何か入れられるまで少し待たねばならないしで、栄養的に非常にもったいないですね。

相変わらず体重も増えてないのですが、この前検診に行って来たら赤ちゃんの方はちゃんと大きくなっておりました。それも、1週間分早く成長してましたよ。
赤ちゃんがちゃんと成長していれば、体重は増えてなくても大丈夫と言われました。
このまま体重増えないまま出産したら、かえって出産前よりスリムになったりして。

モンハンの方は、旦那が帰ってきた後に二人で頑張って港も上位デビューしました。
上位の装備も無事に作れて、これで村クエも進められるのですが、ちょっと飽き気味。
またやり出したらハマると思いますが。
港でフラっとハンターのみなさんを見てて思ったのですが、みなさん下位では全然時間かけてないんですね。さっさっとG級まで進んでるみたいで、さすがやり込んでらっしゃる方々は違います。
アレはアクションゲーがから、装備ペラペラでも技術で下位はどうとでもなるんでしょう。
どうせ装備揃えるならG級行ってからって事でしょうか。
うちの旦那の場合、収集癖があるようで、下位からいちいちいろんな装備を作ってます。
モンハンシリーズ全部やってるらしいのですが、かなりちまちま進めてますね。
てか、発売日に買ったくせにまだやっと上位ってのは遅い。
ゲーマーだと思ってたけど、実はそんなにゲーマーでも無いのかも。

最近、みんながやってるポケモンが気になってます。買うならやっぱホワイトでしょうか。
FFシアトリズム全然やってないので、(難しすぎてつまんない)今のうちに売ってポケモン買うべきかなぁ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

