絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

彼24

060826.png

やっと週末になったぁ!と、昨日はまったりと「タッチ」を見て、いつもよりも早めに寝て、今日は11頃起床です。寝すぎですね。
週末ってのは夜更かしして遊ぶのもアリだけど、そうやって余裕を楽しむのもアリなのさ。

スペイン旅行で撮ってもらったみんなの集合写真が今日届きました。丁寧に全員の名前が書かれた紙まで同封してあって、驚愕でした。全員の名前を覚えたってスゴイ!!(旅行で一緒したおじさんが、添乗員さんに頼んで撮ってもらったものです。添乗員さんが写っていないのが残念!)思い出の一枚がもらえて良かったなぁ。なんか、いろんな意味で運が良かったなぁと思える事が重なった旅行だったような気がします。

今日はこれから地元の花火大会に行ってきます。雨ふらなきゃいいけど…。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する