絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

テンプレ変更!

久々にブログのテンプレ変更してみました。
これまた年単位で変更無かったので、替えると新鮮ですね♪
ブログも本当は自分のイラストとかでカスタマイズ出来ると良いんでしょうけども、そこまではなかなかね…。
今度のテンプレはカテゴリが上に表示されるので分かりやすくて良いですね!

今日はモンハン三昧でした。
リオレウスの逆鱗がなかなか出なくてですね…。(防具作るのに必要なんです)
ずっとやり続けじゃなくて、ひと狩り行ったらほかの事をし…って感じで休み休みやってます。
目が疲れますからねぇ。

もう少しでようやく上位突入で、HRはやっと2になりました。
まだ序盤です;;
でも、狩りの時間はだんだん短くなってきたよ!
リオレウスだったら、首尾よく頭、両翼、尻尾を破壊して捕獲するまで、村クエだったら20分くらいで出来るようになりました!
全然逆鱗出ないんで、こうなったらタイムアタックで記録に挑戦したり、ノーダメージクリヤー目指したりして遊びながらやった方が良いかもしれません。

レウスシリーズ、あと腰パーツだけなのに。。。
普通のRPGとかだったらビジュアルとか関係ないので防具一式シリーズで集めたりなどしないですが、モンハンだとモロにビジュアルに反映されるので、レウスシリーズで腰だけレイアとかだと物凄いかっこ悪い;;(※今はレイアシリーズでやってます)
今日港行ってみたら上半身と下半身で違う装備してるお兄さんいましたけどね。。。(すれ違い通信ですれ違った人が出てくる)
気にしない人は気にしないんだぁ、と思ったよ。

てか、実はラギアクルスの逆鱗が普通に手に入ってしまったので、レイアシリーズは諦めてラギアシリーズ作った方が早いかも。
ラギアシリーズもカッコイイので気になってるのですが、発動スキルを考えると、レウスシリーズの方が魅力的なんですよねぇ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

