絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

こんな時間だけど更新!

久々にリンク1件お迎えしました♪
とても可愛らしい絵を描かれてます。完全プロ志向で頑張ってらっしゃる方で、かなりクオリティの高い絵を描かれてますよ♪
元々仔雅繋がりでツイッターで出会った方なのですが、こんな形でも繫がれてとても嬉しいです!

そして、リンク切れとなってしまったサイトさんを削除致しました。
長らく更新止まってましたが、時々過去作品を拝見しに伺っていたのでとても残念です。
また何らかの形で出会える事を祈って…!

ツイッター、何人かフォローさせて頂きました。
いずれきちんと挨拶したいと思います…!

ところで、8月に発売されるヴァンガードの新しいシリーズに、海軍クランが登場するらしいですね!
これはデッキ組まねばなるまいっと旦那が張り切ってますw
どんなイラストが描かれてるのか楽しみだなー。かっこよければいいけど、たまにどうしてこうなったっていう感じのクランもあるからなw
ちなみに、エンゼルフェザーではケイネス先生がいるって一部で話題になってますね!
旦那のデッキにも3~4枚入ってましたよ、ケイネスさん。
エンゼルは、旦那好みの頭を使うデッキなのですが、アキバでデュエルしてみた所、ボコボコにやられたそうです。
たぶん、お金のかけ方がアキバの人たちとは桁違いに違うのでしょう。
強いデッキ組みたかったら、シングルでレアカード何枚も買わないといけないので、結構お金かかります。
スターターデッキだけで行くのなら1000円で済みますけど。旦那の場合だいたい3000円以内でデッキ組んでるので、キーカードが簡単にダメージゾーンに落ちてしまったり、結局引けなかったりする事が多いです。
しかも、エンゼルは元々組む気なかったけど、たまたま揃ってしまったデッキだった様な(笑)

ヴァンガードは一人じゃ遊べないので、旦那が帰ってきたらまたデュエルしたいですね。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます!

リンクの貼り返し、ありがとうございます><!
もったいないご紹介までありがとうございますアワワワー!
もしもお邪魔でなければ、相互ありがとうイラストとか描いてもよろしいでしょうか…?

あぺ | URL | 2012-06-25(Mon)22:37 [編集]


あぺちゃんへ

こちらこそ、リンク有難うでした♪
有難うイラストとかマジすか!!
描いて頂けるなんて、とても嬉しいです!!
泣いて喜びますので、どうぞ描いてやって下さい(笑)
楽しみにしてます♪

天野はるか | URL | 2012-06-26(Tue)22:05 [編集]


