絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

ポールの野望

lb021.jpg

料理を作るのも、艦の中では大事な仕事のひとつですよー。
海軍のイメージで何となくカレーを描きましたが、金曜日にカレーを食べる習慣があるのは日本だけの話なので、他の国ではそんな頻繁にカレー食べてないし、カレーが特別美味しいって事もないと思います。

ポールは未だセーラーですが、料理する職場に就いたので終日作業着で仕事する事になり、ブレザーはおろか、セーラーすら滅多に着られなくなったのでした。
しかし、ポールの目的は制服から料理を究める事に変わったので、そんな事はどうでも良いのでしょう(笑)

適当に考えたポールというキャラですが、コイツ単純で描いてて楽しかったです。
ルシカと気が合いそうだよ(笑)

今日で海軍シリーズ、一旦終わります。
今度は違うシリーズが何か始まるかもしれません。
4コマ以外のちゃんとした漫画も何か描きたいですね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する