絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

LABI

本日広島にオープンしたヤマデンLABIに行ってきました。
一人で広島をぶらぶらしたのは初めてです。
結果LABIとハンズだけ見て疲れて帰ったんですけどね^^;
無理は禁物という事で…。
最近本当に引きこもってたから体力落ちたのかもね。今日は暑かったし。

とはいえ、久々に出かけて少しは気分転換になりました。
今度広島に行ったら、アーケードの中とかいろいろ探検してみたいです。
今回みたいに、でかい店に行くよりそっちの方が楽しそう。

LABIでは、前々から欲しいと思ってたi pod nanoを購入しました。
ナノ、しばらく見ないうちにだいぶ進化しててびっくりしました。
タッチパネル操作になってるし、大きさもシャッフルっみたいに小さいし!
今まで古いi phoneを持ち歩いてましたが、アレ結構重たいし、今度からだいぶ持ち歩きが楽になります♪

ところで、パソコン新しくしてからi tuneがネットに繋がらなくてそっちの方が困ってます。
CDインポートしてもタイトル出てこないし、ショップにもつなげないし;
いろいろ試したのですが、治りません。
ワイマックスでネット繋いでるのが問題の様な気がします。
どうにかならないものかー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する