絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

新人教育2

lb019.jpg

私も会社辞める時は考えましたよ。ボーナスを貰って辞める方法(笑)
ボーナスの査定が終わる前に辞意を表明してしまうと、査定を思いっきり悪くされるのでボーナスが減ります。
会社にもよるみたいですが、うちの会社はそうだったみたいです。
会社を辞めるには、いろいろコツがありますよねー。

ちなみに、うちの旦那は↑みたいな感じで「ボーナスを貰って辞めるにはどうしたら良いですか?」
と言われた事があるらしい(笑)

部下からそんな言葉が聞けるなんて、余程信頼されてたんでしょうねぇ。
普通そんな事聞けませんって(笑)

面白かったのでネタにさせてもらいました。

ちなみに、辞めたがってる彼はポールではありません。
ポールは少なくともブレザー着るまでは辞めないでしょう。
海軍で結構頑張ってくれる予定です。本編で活躍の場があるとは思えませんが←
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

