絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

父の日

120617.jpg

今日は父の日ですね!
創作では、なんだか母の日よりも父の日の方が毎年盛り上がっている気がします(笑)
父と言って思い浮かぶのはうちの場合ロジャーですが、子供達からは何かしてもらったのでしょうか?

ロジャー「レオールでは、父の日は3月19日でその日は祝日なんですよ」
(レオールのモデルのスペインを調べたらそうだった)
ロジャー「仕事の都合上、父の日でも海の上の事も多いので、毎年決まってどうこうってのは無いのですが、何かしてもらえた時は嬉しいですねぇ!」

ユウリはプレゼントとか用意してそうですが、ルシカの場合はどうなのでしょうか?

ロジャー「誕生日の時もそうだけど、白髪染めとかちょっとディスられてる?て感じのをよくもらいますねぇ(笑)私が総白髪なのはお前のせいだそ!と言っておきました。(※白髪じゃありませんよ)」

その白髪染めはどうしたのでしょうか?(笑)
…それはご想像にお任せします。ロジャーなら黒髪も似合うと思いますが。
そもそも、海外の方っていろんな髪色の方がいらっしゃるので、白髪染めっていう概念はなさそうですね。
普通にカラーリングするだけみたいな。

昨日はうっかりモンハンに夢中になってしまい、左の親指がいたいです;;
装備は問題ないはずなのに、立ち回りが下手なせいでなかなか狩れずにムキになってやってしまいました。
何か、モンスターは動き素早いのに、ハンターの動きはスローじゃないですか?(私だけ??)
制限時間内になかなか狩れなくて何度もトライしていたのですが、ひと狩り50分の制限時間なので、数時間プレイ知った事になりますね。恐ろしいゲームです。。。
さすがに今日は自重しました。


 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

