絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

TOP絵更新しました

かなり久々にTOP絵更新しました♪
前回の更新日、2010年の9月でしたね。
長いことTOP絵替えてない自覚はあったのですが、そんなに何年も放置していたとは、我ながらびっくりですw

去年を振り返ってみますと、まず、3月の震災でしばらく創作する気分でもなくなり、夏になった頃には仕事が大変になってきてしまって、家に帰って創作する時間をもてなくなり、秋から冬にかけては結婚準備、春は2度の引っ越しがあり、全然創作の時間がとれなかったんですねぇ。

人生いろいろありますから、そういう時期もあります。
すっかりこのHPも過疎ってしまいましたが、それでもときどき見に来てくださる方は有難うございます。

この先もたぶん、いろんなタイミングで更新が止まる事は多々あると思うのですが、また時間が取れるようになればこうして更新再開したりしますので、気が向いた時にでもまた見に来て下さいね。

さて、今回はイラストも5点アップしたのですが、これは主に一昨年から去年にかけて描いていたものだと思います。HPにアップするのが面倒になりPIXIVのみにアップしていたものを改めてサイトに掲載しました。

実はあのイラスト達のデータは前のPCの中に入ったままなので、もはや取り出し不可能となってしまってます。
ピクシブの方には大きめのサイズで掲載していたイラストもあり、まあ良かったかなと。
こういう時にイラストもどっかしらにアップしてると良いですね(笑)

とりあえず、ようやくTOP絵の更新ができたので、今度は漫画の方もアップしたいなと♪
ブログにたまにアップしてる4コマとかも番外編ページにまとめたいしね。

ようやく時間が持ててるので、いろいろやりたいと思います。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

